はじめましてのご挨拶..☆

スタッフブログ


こんにちは、そしてはじめまして。
受付担当の千々松(ちぢまつ)と申します。

新しい環境に毎日どきどきしていましたが
優しくサポートしてもらいながら日々の業務にも少しずつ慣れてきたところです。
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


つい先日、神奈川県の緊急事態宣言が解除されましたね。

終息したわけではないですが
解除されたと聞くだけでも心が軽くなります(^^)

自粛期間中、皆さまどのようにお過ごしでしたか?

インドア派な私はゆる〜いおうち時間を過ごしておりました。
友人とビデオ通話しながらご飯やお菓子作りをしたり(2時間くらい?)

不思議と家事もやる気が起き、、笑

くだらない会話に癒やされました☆


そして..!SNSで話題のくまマフィン作ってみました〜!テーマは『ぶさかわ』です♪





個性豊かなぶさかわ達。。

他には、、



スコッキーチョコ♪

どちらもホットケーキミックスでお手軽にできます〜☆

お菓子作りは計量命!なんですけども、、

目分量でざっくり作ってもいい感じに仕上がりました(o^^o)笑



まだまだ気を引き締めながら過ごすことになりますが
これから会いたい人や会いたいモノに会える機会が増えると思うとわくわくします。

少しずつ以前のような生活に戻りますように、、!!

皆さまどうぞご自愛ください。


この記事を書いた人

水島 真子

受付の水島と申します。
福岡県北九州市出身です。湘南での暮らしもながくなってきました。
田舎から移住して思うこと・・
湘南に住んでる方々の「この土地に暮らすことを楽しむ空気感」が何よりも魅力に感じます。
街もひとも良い意味でゆったりとした雰囲気がとても好きです。

ぜひニスモへお気軽にお立ち寄りください♪
心よりお待ちしております。