1泊2日のお伊勢参り①

スタッフブログ

こんにちは、受付の千々松です。

最近の朝晩はほんのり風が心地よく秋を感じる日が

増えてきたような気がします。

毎年楽しみにしている地元の花火大会が中止で夏の終わりを感じれずにちょっと寂しいですが。。。

9月3日・4日にニスモでお伊勢参りに行ってきました!!(^^)

行き途中、静岡県浜松市にある『うなぎ八百徳本店』さんでランチでした!







食べたのはお櫃うなぎ茶漬です!
お値段がチラリ(笑) なんて贅沢なんでしょうか。

うなぎがキラキラしています!

予約する際にHPでメニューをじっくり見つつ、うな重と悩みましたが

“名物”と書かれていたので、お櫃うなぎ茶漬にしましたが大正解でした。

最初はそのままうなぎを食べて、

お腹がいい感じに膨れてきたら茶漬けに。お漬け物や薬味と一緒に♪

あっさりしていて本当に美味しかったです(*^_^*)



食事のあとは車からフェリーに乗り継いだのですが、、

この日は波が強い日だった事もあって、みんなして船酔いでダウンしてしまいました、、(T_T)



フェリーに乗ってすぐはテンションあがっていて笑顔です(笑)

お伊勢旅行のつづきは次の方にバトンタッチです~♪


この記事を書いた人

水島 真子

受付の水島と申します。
福岡県北九州市出身です。湘南での暮らしもながくなってきました。
田舎から移住して思うこと・・
湘南に住んでる方々の「この土地に暮らすことを楽しむ空気感」が何よりも魅力に感じます。
街もひとも良い意味でゆったりとした雰囲気がとても好きです。

ぜひニスモへお気軽にお立ち寄りください♪
心よりお待ちしております。