はじめまして!

スタッフブログ

みなさん初めまして!
この度ニスモで楽しく働かせていただくことになりました、営業の大作(だいさく)と申します!
不動産の営業ってコワイとかガツガツしてそうとか、そういうイメージをお持ちの方は是非お声掛なください!
そんなイメージを持ってたことを忘れるくらい、楽しくおうち探しのお手伝いをさせていただきます!
逆にコワイ営業に無理矢理買わされたい!!という方は、他を当たっていただいた方が良いと思います(笑)

さて、仕事の話はこれくらいにしておきましょう♪

今日は食いしん坊ブログを書きたいと思います!
って多分毎回食べ物のブログになると思うので、ダイエット中の方は回れ右推奨です(笑)

記念すべき最初の料理は「スープカレー」です!!

自分は一人暮らしなので、なかなか野菜が摂れないので結構な頻度で食べに行くことが多いです!
まだまだ開拓中ですが、いままで食べたスープカレーの中でもダントツの野菜量を誇るお店の紹介です!

平塚駅から歩いてすぐのところにある「海月」さんです♪
基本ベースで20種類の野菜が入っているスープカレーで、季節によって使っている野菜の種類も産地も変えているこだわりのスープカレーです♪
もうスープカレーと言うよりは、20品目サラダのスープカレードレッシングって言ってもいいんじゃ無いかって位の”盛り”です!!
でもお肉大好きなのでベーコンをしっかりトッピングさせてもらいました♪


女性の一人客も多い、とても入りやすいお店なので、みなさんも是非一度足を運んでみてください!

あっ、ちなみにここのスープカレーはベースのスープにトッピングすることで、全く別の味のスープに変身させることも出来るので、次は何スープのスープカレーにしようかなぁ♪とワクワク出来るのも嬉しいところです♪
自分もみなさんにワクワクを届けられるような営業を目指して、また海月さんに勉強しに行こうと思います!!

それでは今回はこれで失礼します!

ご馳走様でした♪♪♪


この記事を書いた人

大作 誠

不動産会社って怖くないですか?
一生に一度の買い物、どうせなら安心できる営業と楽しくお家探ししたいですよね?
そんなお客様にピッタリの営業マンが私です!営業というよりはアドバイザーに近いと思います!
押し売りのような無理矢理買わせることは絶対しません!!
相談のしやすさもピカイチですので、本当にお気軽に遊びに来て下さい!