パンケーキ

スタッフブログ

みなさんこんにちは!
ニスモの大作です!

だんだん暖かくなってきましたね♪
寒がりな自分にとっては有難いのと、スギとヒノキアレルギー持ちの自分にとってはしんどい季節になってきました。
鼻水が止まらなかったり、目がかゆかったり、喉がかゆかったり、春は好きなのに体的にはしんどい、、、複雑な気分です。

、、、と暗い話はここまでにして(笑)

自分は食べることが大好きなのですが、ラーメンやお肉など偏った食生活を送っています。
ですので体から「不健康だよー!歳のことも考えなよー」とサインが送られているようで、
無性に野菜や果物を食べたくなる時があります!
そんな時に利用するのが「むさしの森珈琲」です!
全国にあるお店なので、皆さんも行ったことはあるかもしれませんが、ふわとろのパンケーキがウリのお店です!
硬めよりも滑らか系が好きな自分にはたまらないパンケーキです♪
先日も行ってきまして、いつもはフルーツスペシャルというパンケーキを食べるのですが、
今回は季節の果物を使ったパンケーキ、苺のパンケーキをいただきました!

甘酸っぱい苺とふわとろのパンケーキ、そこに練乳をかけて食べたらもうたまりません!!!

パンケーキ以外にも、パスタやカレー、もちろん珈琲などもありますので、
食事のついでに果物を食べようかなぁって方にもオススメ出来ると思います!


おうち探しのお手伝いをするのは当たり前なのですが、それだけの関係では「作業」になってしまうので、
いろいろ脱線した話もたくさんして楽しいおうち探しをさせてください!
また、甘いものも大好きなので、オススメのスイーツ屋さんがあったら教えてもらえると嬉しいです♪
情報、本気でお待ちしておりますので宜しくお願い致します♪♪♪


この記事を書いた人

大作 誠

不動産会社って怖くないですか?
一生に一度の買い物、どうせなら安心できる営業と楽しくお家探ししたいですよね?
そんなお客様にピッタリの営業マンが私です!営業というよりはアドバイザーに近いと思います!
押し売りのような無理矢理買わせることは絶対しません!!
相談のしやすさもピカイチですので、本当にお気軽に遊びに来て下さい!