✿お花見日和✿

スタッフブログ


こんにちは。受付の千々松です。

もうすっかり春ですね~!

昨年の今頃ついに花粉デビュー?!と花粉に怯えていたのですが、今年はなぜか大丈夫でした(^^)


先日、近所の公園までお花見に行ってきました♪

お花見といっても宴会はできないので眺めるだけでしたが_(._.)_



3月下旬頃の大庭城址公園の桜です✿ 良い感じに見頃でした。

この辺は大きな公園がたくさんあって、緑豊かでほのぼのした景色に癒されます。。


癒されたあとは、



一蘭のとんこつラーメン 食べて来ましたー!

ちなみに平塚まで行きました~(>_<)!! 

コシの強い細麺(バリカタ派)にとんこつスープ、、相変わらず美味しかったです♪


食べる以外になにか楽しみを見つけたいなぁと思いながら

ブログを書き終えました。。☺


この記事を書いた人

水島 真子

受付の水島と申します。
福岡県北九州市出身です。湘南での暮らしもながくなってきました。
田舎から移住して思うこと・・
湘南に住んでる方々の「この土地に暮らすことを楽しむ空気感」が何よりも魅力に感じます。
街もひとも良い意味でゆったりとした雰囲気がとても好きです。

ぜひニスモへお気軽にお立ち寄りください♪
心よりお待ちしております。