ジャンキーな♪

スタッフブログ


こんにちは~!
受付の千々松です。


先日、海老名までお出かけに行った際に!!

とっっても肉厚でジャンキーなハンバーガーに出会えたのでご紹介します♪

実はラーメンの次にハンバーガーもだいすきなのです(^^)



ボリューム満点な肉厚さを上手く撮りたかったのですが。。。 

豪快にかぶりつきいただきました(*^_^*)


『J.S. BURGERS CAFE』というお店で

アパレルショップがプロデュースしているハンバーガーカフェでした。

神奈川では海老名のららぽーとにしかないそうです。


この日は誕生日だったので食べたいもの我慢せずになんでもご馳走してもらおう!と
すっごく張り切っていたのですが・・

ハンバーガーだけでお腹いっぱいでした(>_<)




ケーキはしっかり食べれました☺

寒暖差のある時期ですが体調に気をつけながら過ごして参ります~(^^)/~~~


この記事を書いた人

水島 真子

受付の水島と申します。
福岡県北九州市出身です。湘南での暮らしもながくなってきました。
田舎から移住して思うこと・・
湘南に住んでる方々の「この土地に暮らすことを楽しむ空気感」が何よりも魅力に感じます。
街もひとも良い意味でゆったりとした雰囲気がとても好きです。

ぜひニスモへお気軽にお立ち寄りください♪
心よりお待ちしております。