あわあわフワフワなラーメン♪

スタッフブログ

こんにちは!
ニスモの大作です。

段々寒くなってきましたね。
こう寒くなってくるとラーメンが食べたくなります。
、、、暑くても食べてたじゃんってツッコミはやんわりとお願いします(笑)

ってことで今回は七里ヶ浜のラーメン屋さんに行ってきました!
「AWANOUTA」というラーメン屋さんです!
実はずっと気になっていたんですが、なかなか行く機会がなくて行けてなかったお店の1つです!




豚泡SOBA

これ、めっちゃあわあわクリーミーなんです♪
多分豚骨ベースのスープなんですけど、それを泡立てる機械で泡立てる。
これがめちゃくちゃ美味いんです♪♪
具はレアチャーシューと鎌倉野菜!
この野菜たちが甘くて美味い!
レモンを搾ってスープに混ぜて味変させるんですけど、これも好きなんですよね♪
鶏白湯系にレモン搾るのはたまにあるんですけど、豚系にレモンも合うんですね!

と、多分豚骨ベースってだけで、違うかもなんですけど(笑)

豚泡以外にも美味しそうなラーメンがありましたので、七里ヶ浜へ遊びに行くときは寄ってみてください!
それではご馳走様でした!!


この記事を書いた人

大作 誠

不動産会社って怖くないですか?
一生に一度の買い物、どうせなら安心できる営業と楽しくお家探ししたいですよね?
そんなお客様にピッタリの営業マンが私です!営業というよりはアドバイザーに近いと思います!
押し売りのような無理矢理買わせることは絶対しません!!
相談のしやすさもピカイチですので、本当にお気軽に遊びに来て下さい!