幸福ちゃんの日常。

スタッフブログ


こんにちわ、受付の千々松です。

以前ご紹介したセキセイインコの幸ちゃん、福ちゃん。

実はちょくちょく逢いに行ってます(^^)



右が幸ちゃんで左が福ちゃん♪ ふたりは兄弟です。

だんだんと性格が分かってきました。

福はマイペースでおっとり。福~!と呼んでもなかなか来てくれません。。

幸はやんちゃで甘え上手。福の行動が気になって追いかけるけどまったく相手にされません笑

でも、めげない幸。 幸は遊んで~!とすぐ近寄ってくるので幸ばかり相手にしていると

福はいじけてしまうので、コミュニケーションの取り方は要注意(~o~)




母が洋楽を聴かせて英才教育をしていました☺

まだおしゃべりはしないけど、

音楽がかかると楽しそうに声をだしてとっても可愛いのです~


幸福ちゃんの成長ブログでした(^^)/~~~


この記事を書いた人

水島 真子

受付の水島と申します。
福岡県北九州市出身です。湘南での暮らしもながくなってきました。
田舎から移住して思うこと・・
湘南に住んでる方々の「この土地に暮らすことを楽しむ空気感」が何よりも魅力に感じます。
街もひとも良い意味でゆったりとした雰囲気がとても好きです。

ぜひニスモへお気軽にお立ち寄りください♪
心よりお待ちしております。