隠れ家カフェ♪

スタッフブログ

こんにちは!ニスモの大作です!
今回も七里ヶ浜の食べ物屋さんのご紹介です♪
今回は本当に食べたい物のイメージも無くふらふらしていたのですが、時間も中途半端になってしまい、
失礼ですが、ここでいいかなぁくらいの気持ちで入った「HIRANO」さんというお店です!
場所は入り口が少しわかりづらいかもしれないのですが、七里ヶ浜駅のほぼ隣にある不動産屋さんの2階になります!
こんなところにカフェがあったんだと思い階段を登ろうとすると不動産屋さんの方と目が合います(笑)

今回注文したのはこちら



バターチキンカレーです!
ってそう見えないですよね??
見た目はキーマカレーに近いですが、ほぐした鶏肉にカレーを和えた?みたいな感じです!
想像していたバターチキンカレーと違ったので、???となりましたが、これが美味しいんです♪
あまりに美味しくて、もっと食べたい!!って思ってしまうほど♪
でも、、、



こちらが後に控えていたので我慢しました(笑)
デザートに白玉あんみつです♪
リンゴとバナナとキウイが入っていて、こちらも甘くて美味しかったです♪
白玉って白玉自身は美味しいわけではないと思うんですけど、なんか好きなんですよね~♪
特徴あまりないのに主役みたいなちょっとずるいヤツ!
でも憎めないかわいいヤツですよ(笑)

毎回毎回食べてばかりですが、次回もどこかで美味しい物を食べてみたいと思います♪
それでは今日もご馳走様でした!!


この記事を書いた人

大作 誠

不動産会社って怖くないですか?
一生に一度の買い物、どうせなら安心できる営業と楽しくお家探ししたいですよね?
そんなお客様にピッタリの営業マンが私です!営業というよりはアドバイザーに近いと思います!
押し売りのような無理矢理買わせることは絶対しません!!
相談のしやすさもピカイチですので、本当にお気軽に遊びに来て下さい!