🎅ニスモのクリスマス🎄

スタッフブログ


こんにちは、受付の千々松です。

気がつくと2週間後にはクリスマスなのですね・・!!

街中からクリスマスソングが流れてきてわくわくしてきました~(^^)


ニスモでもクリスマスを味わえます♪



外からパシャリ📷✨

至るところにサンタがいますね🎅 




辻堂駅前テラスモールのイルミネーション♪ 今年もキレイですね。

帰り道に眺められて、大満足です。


そんな藤沢市辻堂が「本当に住みやすい街大賞2022」で堂々の1位になってました🎉

商業施設と、公園と、海岸。 

あらためて良いところだなぁと実感します。。


それでは♪ハッピーホリデー☺


この記事を書いた人

水島 真子

受付の水島と申します。
福岡県北九州市出身です。湘南での暮らしもながくなってきました。
田舎から移住して思うこと・・
湘南に住んでる方々の「この土地に暮らすことを楽しむ空気感」が何よりも魅力に感じます。
街もひとも良い意味でゆったりとした雰囲気がとても好きです。

ぜひニスモへお気軽にお立ち寄りください♪
心よりお待ちしております。