びっくり大雪。

スタッフブログ


受付の千々松です。

いよいよ本格的な寒さになってきましたね。


年始の恒例行事、ニスモで寒川神社へ行ったのですが・・

ぱらぱら降っていた雪は到着頃には大吹雪に☃





今年も迎春ねぶたをパシャリ📷 テーマは「風神雷神」 

自然災害の収束、疫病に打ち勝つ願いが込められているそうです。


吹雪の中、いっそう躍動感あふれる姿を目に焼きつけてきました!


皆さまにとって笑顔あふれ幸多き年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/~~


この記事を書いた人

水島 真子

受付の水島と申します。
福岡県北九州市出身です。湘南での暮らしもながくなってきました。
田舎から移住して思うこと・・
湘南に住んでる方々の「この土地に暮らすことを楽しむ空気感」が何よりも魅力に感じます。
街もひとも良い意味でゆったりとした雰囲気がとても好きです。

ぜひニスモへお気軽にお立ち寄りください♪
心よりお待ちしております。