ケムリカレー

スタッフブログ

こんにちは!
大作です!
今日も楽しくグルメ日記の時間です♪


今回は久しぶりにスープカレーです!

平塚駅にあるケムリカレーさんです!
ここはたまに行くお店なんですけど、どんなカレー?!というメニューもあり、冒険心がくすぐられます♪
と言いつつ食べたのはこちら



角煮野菜のスープカレーです!
オーソドックスなやつです♪

ここはスープカレーはもちろん美味しいんですが、ご飯と一緒に盛ってある
目玉焼き・ニンニクチップ・レモンが嬉しいんです♪
少しずつ味変も楽しめて本当に美味しい♪
特にレモンが良い仕事をします!
ご飯の方に搾ってかけ、スープカレーと一緒に食べると、レモンの風味がたまりません!!

歳をとったせいか、レモンをかけてさっぱりというのが好きになった気がします。
、、、暗い話になりそうなので今日はここまで(笑)

それでは今日もご馳走様でした!!


この記事を書いた人

大作 誠

不動産会社って怖くないですか?
一生に一度の買い物、どうせなら安心できる営業と楽しくお家探ししたいですよね?
そんなお客様にピッタリの営業マンが私です!営業というよりはアドバイザーに近いと思います!
押し売りのような無理矢理買わせることは絶対しません!!
相談のしやすさもピカイチですので、本当にお気軽に遊びに来て下さい!