麺初め

スタッフブログ


こんにちは~! 受付の千々松です(^^)

ずいぶんと暖かくなってきましたね。

花粉は大丈夫でしょうか。

私はというと少しだけ鼻がムズムズしております。。🌞



もう3月も半ばですが、先日 麺初め🍜 してまいりました~!

藤沢市用田にある 家系ラーメン『 ゴル麺 。』さん





ほうれん草にもやしがトッピングされたちぢれ太麺の醤油豚骨ラーメン!! 

甘みのあるとんこつスープで完食&完飲😋✨💯

とんこつの香りが強くないので女性でも食べやすくておすすめです(o^^o)


そして、ゴル麺 用田店さん・・

コテコテのラーメン屋さんの外観とは裏腹に

店内は一面ディズニーなのです。BGMもディズニー😊 


ギャップのある不思議な空間でおいしくいただきました。


この記事を書いた人

水島 真子

受付の水島と申します。
福岡県北九州市出身です。湘南での暮らしもながくなってきました。
田舎から移住して思うこと・・
湘南に住んでる方々の「この土地に暮らすことを楽しむ空気感」が何よりも魅力に感じます。
街もひとも良い意味でゆったりとした雰囲気がとても好きです。

ぜひニスモへお気軽にお立ち寄りください♪
心よりお待ちしております。