カレーといえば!

スタッフブログ

そう!ココイチですね!!

あっ、ニスモの大作です笑

カレーチェーン店で最初に浮かんでくるお店といえば、ココイチ!CoCo壱番屋という方多いんじゃないでしょうか??
ココイチはカレーというくくりではなく、ココイチという料理と言う方もいるくらい認知されていると思います!

ということで、久しぶりにココイチへ行ってきました!



彩り野菜とキーマのスパイスカレー+チキンカツです♪

このカレー、スパイスカレーとある通り、かなり辛いです!
自分はカレー好きなんですけど、辛さに弱いので、食べるのが結構しんどかったです、、、
でも美味しいんですよね♪
特にチキンカツの下に隠れているキーマの部分が美味しくて、もっと欲しいのにって思いました♪
こうやってリピーターになるんですよね(笑)

と思い出してたらお腹空いてきました♪

それでは今日もご馳走様でした♪


この記事を書いた人

大作 誠

不動産会社って怖くないですか?
一生に一度の買い物、どうせなら安心できる営業と楽しくお家探ししたいですよね?
そんなお客様にピッタリの営業マンが私です!営業というよりはアドバイザーに近いと思います!
押し売りのような無理矢理買わせることは絶対しません!!
相談のしやすさもピカイチですので、本当にお気軽に遊びに来て下さい!