コナズ珈琲

スタッフブログ

こんにちは!
ニスモの大作です!

毎日暑かったり寒かったりで、体調を崩したりしていないでしょうか??
自分は先日の雨&強風で、ずぶ濡れで風に煽られ、真冬並みの体感温度を味わったおかげでちょっとクラクラしてます(笑)

ということで、そんな変わった味わいも体験しつつ、いつもの味わいの方のご紹介をしていきたいと思います♪

今回はコナズ珈琲に行ってきました!
湘南に来てから初めてのコナズ珈琲です!
目当てはこちら



ストロベリークッキークリームパンケーキです♪

こんなのを男一人で食べに行くメンタル、、、みなさん褒めてください♪(笑)

もうパンケーキが見えないくらいのクリームです!
クリームの中にフォークとナイフを入れても、パンケーキに届かず空振りするくらいのクリームです♪
苺もたくさんあって、苺好きにはたまらない逸品です♪
フェアメニューなので、いつまでやっているかわかりませんが、興味がある方は食べに行ってみてください!
建売と一緒で、のんびりしていると無くなっちゃいますよ~(笑)

それでは今日もご馳走様でした!!


この記事を書いた人

大作 誠

不動産会社って怖くないですか?
一生に一度の買い物、どうせなら安心できる営業と楽しくお家探ししたいですよね?
そんなお客様にピッタリの営業マンが私です!営業というよりはアドバイザーに近いと思います!
押し売りのような無理矢理買わせることは絶対しません!!
相談のしやすさもピカイチですので、本当にお気軽に遊びに来て下さい!