藤沢駅の美味しいとんかつ屋さん

スタッフブログ

こんにちは!
ニスモの大作です!
毎日毎日僕らはてっぱ、、、じゃなくて毎日毎日暑くてたまらないですね(T_T)
自分はマスク焼けしないように、マスクで隠れていないところだけ日焼け止めを塗っています。
今のところはギリ、効果はあると思います♪

ということで、今回はとんかつです♪
藤沢駅の周りで何か美味しいもの無いかなぁっとぷらぷらして見つけたのが、
「とんかつ中目黒かつも」さんです!
袋小路の突き当たりにあるので分かりづらいかもしれませんが、袋小路の入り口辺りに看板があるのでそこを見逃さないようにしてください!



大ロースかつランチです♪
普通のロースかつランチと特ロースかつランチもあるのですが、大きさが違うとのことで、真ん中のサイズにしました!
衣はサクサクで、中はしっかりと火を通した、肉!って感じのとんかつで、めちゃくちゃ美味しかったです♪

以前は豚基地かつもという名前だったようですが、今はとんかつ専門店になっているようです!
また美味しいお店と出会えてしまったので、太らないように気をつけて食べていきたいと思います♪

それでは今日もご馳走様でした!!


この記事を書いた人

大作 誠

不動産会社って怖くないですか?
一生に一度の買い物、どうせなら安心できる営業と楽しくお家探ししたいですよね?
そんなお客様にピッタリの営業マンが私です!営業というよりはアドバイザーに近いと思います!
押し売りのような無理矢理買わせることは絶対しません!!
相談のしやすさもピカイチですので、本当にお気軽に遊びに来て下さい!