なんちゃって♪

スタッフブログ

こんにちは!大作です!
突然「なんちゃって」って言葉、今使っている人いるのかな??
と思って調べたら、やはり死語みたいです!
ですが、若い方も使っていると言う人がチラホラ。
なんとなくホッとしました♪
ちなみに「なんて言っちゃって」が変化した言葉だそうです!
ちなみに自分は「なんつって」って言うことが多いです♪

ということで今回は「なんつッ亭」をご紹介します♪(前置きが長い笑)

秦野に行くことがあったので、せっかくならとなんつッ亭の本店に行ってきました!

なんつッ亭と言えば黒マー油のトンコツラーメンが有名です♪
で今回注文したのはこちら



鶏白湯ラーメンです笑

なんでトンコツいかないの?!って感じですよね!
ただ単に鶏白湯が好きだからです♪
あと鶏白湯は秦野本店限定みたいで、そこに釣られたというのもあります♪
限定って響き、、、これに弱い人多いですよね笑

ただ、鶏白湯でも黒マー油は入っていて、鶏白湯のまろやかさに黒マー油の芳ばしさもしっかり楽しめる1杯でした♪
なかなか秦野までいけないんですけど、次回は王道の黒マー油のトンコツラーメンを食べてみたいと思います♪
本日もご馳走様でした!!


この記事を書いた人

大作 誠

不動産会社って怖くないですか?
一生に一度の買い物、どうせなら安心できる営業と楽しくお家探ししたいですよね?
そんなお客様にピッタリの営業マンが私です!営業というよりはアドバイザーに近いと思います!
押し売りのような無理矢理買わせることは絶対しません!!
相談のしやすさもピカイチですので、本当にお気軽に遊びに来て下さい!