まるで南国🌴

スタッフブログ


こんにちは♪ 受付の水島です!

きびしい暑さが続いてますね(~Q~;) 夏バテしてませんか?

私はわりとタフな方なので暑い暑い~と言いながら元気に過ごしています(^^)/


先日、用事ついでに辻堂海浜公園へ!

辻堂駅から海浜公園通りをまっすぐ自転車🚴でスイスイ走ってものの5分♪





青い空にヤシの木、開放的な芝生広場。

辻堂にいながら西海岸や南国リゾートを感じれるスポット🌴

ワンコのお散歩やジョギング、ヨガ、日焼けをしに来ている方々がちらほらと。
おのおの自由に過ごすスローな空気感に癒やされますね。

奥にはジャンボプールがあるので夏休みはキッズ達で溢れかえりますが

朝早くや夕暮れ時は人が少ないのでオススメです😊


そして、しょうなんの森を通り抜けると・・



辻堂海岸~~!!🌊 
サザンビーチと片瀬海岸の間にあるコンパクトな穴場ビーチ🌊
とにかくゆったり開放感を味わいたい方はぜひ辻堂海外へ😊

江ノ島もバッチリ📷✨

この日は朝から猛暑、、短時間でも肩と背中がまっくろです(^o^)

滝のように汗をかいたので1キロ痩せてました(水分補給したらもどりました笑♪)

塩分も忘れずに暑い夏を乗り切りましょうー♪


この記事を書いた人

水島 真子

受付の水島と申します。
福岡県北九州市出身です。湘南での暮らしもながくなってきました。
田舎から移住して思うこと・・
湘南に住んでる方々の「この土地に暮らすことを楽しむ空気感」が何よりも魅力に感じます。
街もひとも良い意味でゆったりとした雰囲気がとても好きです。

ぜひニスモへお気軽にお立ち寄りください♪
心よりお待ちしております。