お腹いっぱい

スタッフブログ

こんにちは!大作です!

先日、社長に連れて行ってもらったお店の紹介です!
平塚にあるゾロという洋食屋さんです♪

注文したのはこちら



デラックスグリルドミックスです!

このボリューム伝わりますかね??
写真で見るより実際に見た方がド迫力です(笑)
ポークステーキ・ハンバーグ・ソーセージ・チキン・ハムステーキ・コロッケ・生姜焼き・ピーマンの肉詰めフライ
・・・あと何があっただろう??ってくらいプレートの上には沢山のおかずが♪

美味しくてご飯があっという間になくなっちゃいました♪

が、食べ終わった後のお腹がやばい!
まっすぐ立つのもしんどいくらいお腹が膨れて、自分も社長もぐったり(笑)
でもまた行きたくなる癖になるおっ店です♪

今日もご馳走様でした♪


この記事を書いた人

大作 誠

不動産会社って怖くないですか?
一生に一度の買い物、どうせなら安心できる営業と楽しくお家探ししたいですよね?
そんなお客様にピッタリの営業マンが私です!営業というよりはアドバイザーに近いと思います!
押し売りのような無理矢理買わせることは絶対しません!!
相談のしやすさもピカイチですので、本当にお気軽に遊びに来て下さい!