塩つけ麺

スタッフブログ

こんにちは!
めっきり寒くなってきましたね!
冬はスノーボードをしていたくせに寒いのが苦手な大作です!
暑いのも苦手ですが笑

今日は久しぶりに塩つけ麺を食べたのでこちらのご紹介を♪
つけ麺は良く食べるんですけど、塩味のつけ麺ってあっさりしているイメージなので、
こってり好きな自分はなかなか選びません。
ですが、煮干しと海老を選べると書いてあり、海老好きな自分はうっかり塩つけ麺のボタンを押してしまいました笑

ということで今回の一杯はこちら



港南区にある麺匠るい斗の塩つけ麺(海老)です♪
あっさりしているのかなぁ??と思っていましたが、しっかりとした塩味+海老出汁でめちゃくちゃ美味い!!
良い意味で裏切られて、若干テンションの上がる中、トッピングしたチャーシュー!
これもむっちゃ美味い!!
スゲークオリティの高い塩つけ麺を食べた興奮から、すぐ同僚に電話しちゃいました笑

なかなか港南区まで行く機会がないのですが、近いうちにまた食べに行きたいと思います!
今日もご馳走様でした!!


この記事を書いた人

大作 誠

不動産会社って怖くないですか?
一生に一度の買い物、どうせなら安心できる営業と楽しくお家探ししたいですよね?
そんなお客様にピッタリの営業マンが私です!営業というよりはアドバイザーに近いと思います!
押し売りのような無理矢理買わせることは絶対しません!!
相談のしやすさもピカイチですので、本当にお気軽に遊びに来て下さい!