最高の締めくくり

スタッフブログ


こんにちは、水島です!

年内最後のblogになりました^ ^

つい、昨日のことですが

とーっても楽しみにしていたイベントのため東京まで行ってきました♪


まずは腹ごしらえ🍽







地上150m、ホテル最上階(43階)からの景色。
イタリアン料理の『アーティストカフェ』さん

東京の大パノラマを眺めながらのランチ。
天気も良くてどこを見渡しても一面青空!贅沢でした〜(*^^*)


お腹を満たしたあとはメインイベントの・・・



🎉Hey!Say!JUMP 15th Anniversary LIVE TOUR 🎊
パチパチ〜👏🏻!!
当選したので母と行って参りました〜!

コロナの影響で東京ドームは3年ぶり。
エンターテイナーに磨きがかかっていて感動しっぱなしでした。

ファミリーやカップルで来ている方も多いので♪
私もこの多幸感を夫と一緒に味わいたいなーと思ってお誘いをしてみますが
秒でお断りされます🤗

来年こそはアリーナ席、お願いします🙏🏻✨!!!



今年関わったすべての方に心から感謝申し上げます。

来年も素晴らしい年になりますように。

それでは良いお年をお迎えください。


この記事を書いた人

水島 真子

受付の水島と申します。
福岡県北九州市出身です。湘南での暮らしもながくなってきました。
田舎から移住して思うこと・・
湘南に住んでる方々の「この土地に暮らすことを楽しむ空気感」が何よりも魅力に感じます。
街もひとも良い意味でゆったりとした雰囲気がとても好きです。

ぜひニスモへお気軽にお立ち寄りください♪
心よりお待ちしております。