チーズの日🧀

スタッフブログ


こんにちは、水島です!

最近は日が長くなってきたように感じますね。
夏が待ち遠しいです~(*^^*)


先日の至福のひととき♪
辻堂駅前、Luz湘南 にある『CAFE NOB』でランチ🍴







こちら “天まで伸びるチーズグラタンスープ” 

ネットで見てコレ食べたい!!となり即、予約しました。チーズ好きにはたまりません(*^^*)

冷えてしまうと肉厚なチーズがカチコチになって食べにくくなるので温かいうちがおすすめです♪




サービスのスイーツ🍨 これまたサイズ感がちょうどいい。


NOBさんでは有機、減農薬野菜、藤沢で作られた地場野菜をできるだけ使用していたり
添加物などは極力使わず体にも環境にも優しい料理をいただけます。

がっつりお肉メニューやテイクアウトのステーキも美味しかった~🥰

湘南は魅力がいっぱいですね。

これからもどんどん発信していきます~(^o^)/


この記事を書いた人

水島 真子

受付の水島と申します。
福岡県北九州市出身です。湘南での暮らしもながくなってきました。
田舎から移住して思うこと・・
湘南に住んでる方々の「この土地に暮らすことを楽しむ空気感」が何よりも魅力に感じます。
街もひとも良い意味でゆったりとした雰囲気がとても好きです。

ぜひニスモへお気軽にお立ち寄りください♪
心よりお待ちしております。