とんQ

スタッフブログ

こんにちは!
日々ダイエット詐欺をしている大作です♩
ダイエットは明日から♩と言って毎日明日が来ません♩

ということでダイエットは明日からするので、今日も美味しいお店のご紹介です!



川崎にあるとんQさんのロースカツ定食です!
埼玉にも自分が大好きなとんQってとんかつ屋さんがあるんですけど、ここは全く関係ないみたいです!

程よく厚みもあって食べ応えがあります!
少し油っぽいかもですけど、こってり好きの自分にはたまらない感じです♩
なかなか川崎まで行くことがないですが、また行ってみたいお店の1つになりました!

それでは今日もご馳走様でした!!


この記事を書いた人

大作 誠

不動産会社って怖くないですか?
一生に一度の買い物、どうせなら安心できる営業と楽しくお家探ししたいですよね?
そんなお客様にピッタリの営業マンが私です!営業というよりはアドバイザーに近いと思います!
押し売りのような無理矢理買わせることは絶対しません!!
相談のしやすさもピカイチですので、本当にお気軽に遊びに来て下さい!