♥♡♥バレンタインデー♥♡♥

スタッフブログ

こんにちは😊
初めまして。
営業の長嶋です。

まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

2/14(水) 今日はバレンタインデーですね💕

本命チョコ、義理チョコ、友チョコ、ご褒美チョコetc…
チョコにも色々種類はありますね。

例えば市販の有名パティシェのチョコや、GODIVAなどの高級チョコも良いですが、
愛情込めた手作りチョコならきっともっと気持ちが伝わるものかと思いませんか?

そんなバレンタインデーにちなんで、私はSNSで話題沸騰の
♡おぱんちゅうさぎチョコ♡を手作りしてみました✨

知ってる方はもちろんのこと!知らない方も!
なんともこの愛らしいウルウルお目目のうさぎちゃんに癒やされて下さいね😊💕

用意する物
板チョコ(メーカーはどこのでもOKです)
チョコペン
チョコ型


ちなみに私は、今回Ghanaの板チョコを使用してます。


チョコペンは、ブラック、ピンク、ホワイト、イエロー、ブルーの5色。


チョコ型は、こちらを使用。

チョコは細かく刻んで、50℃前後の湯煎でOKです。
細かい部分はチョコペン使用なのですが、溶かしたチョコを型に流し込むのは簡単なので、
小さなお子様と一緒に作れちゃうほどですよ😊


出来上がりはこんな感じです✨
型から出す時に少し割れてしまった所もありますが、なかなか可愛く出来ました💖
食べるのがもったいないです😂(笑)

最後に!!
今日はバレンタインデーでもありますが、神奈川県公立高校の入試の日でもありましたね。
中学3年生のお子様がいらっしゃる皆様。
お子様が無事に志望校に合格できる事を、お祈りしております🙏


この記事を書いた人

長嶋 由香里

あっ!この家ニスモの長嶋です。

湘南エリアに住んで、気づけば30年以上になりました。
大好きな海が近くにあるこのエリアは、とても素敵で最高です。
休日に愛犬を連れて海を散歩したり、オシャレなカフェに行ったりと湘南ライフを満喫してます。

マイホームは人生の中でも高いお買い物になりますから、後悔はしたくないですよね?
この家に住んで良かった。
この人に頼んで本当に良かった。
と思っていただけるように、いつもお客様に寄り添って
一緒に自分のお家を探す思いで、皆様のマイホーム探しのお手伝いをしていきます。

・損害保険募集人